ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 3月10日 しんでん の やね の はし に たたせて…。(ルカ4:9)

しんでん の やね の はし に たたせて…。(ルカ4:9)

高い高い神殿の屋根の端に立ったら、「わー、すごいキレイ!神様、こんなきれいな世界をありがとう!」って思いますよね。「この世界を自分のものにしたい」なんて思いませんよね。悪魔の誘惑は、実はとても変なものなのです。だまされてはなりません。