ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 3月18日 おおくの みを むすぶ。(ヨハネ12:24)

おおくの みを むすぶ。(ヨハネ12:24)

「私達の子どものころのお母さんは、
ぶっとい二の腕とパンチパーマで、
自立するチャンスも知識もないまま、
ただもう怒ってた。
怒りながら、
作った料理のおいしいとこ、必ず子どもにくれた。
そうやって母親からのたすきは
ちゃんと代々つながっていると思う。
大きく変えることはできなくても、少しずつ良い方向へ。」
(西原理恵子「毎日かあさん」より)

人の生き方は受け継がれていきます。
きっと大きな実を結びます。