ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばポエム 5/14 心を騒がせるな

2017514
復活節第5主日
ヨハネ14:1~14
心を騒がせるな。神を信じなさい。そして、わたしをも信じなさい。


心を騒がせるな

ここに わたしがいる
ここに わたしがいる
ローマの兵士らが あなたを取り囲んでも
汚名をきせるために あなたを捕らえても
騒ぎ立てるな 恐れるな

わたしがいる ここに
ガラガラ音を立てて 
世界が崩壊しても
坩堝の中に 投げ込まれても
泣くな 泣くな