ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 2月8日

おおぜいの ひとたちを いやし・・・。(マルコ1:34)


イエス様は、たくさんの病気の人を癒してあげました。イエス様は奇跡を行われます。けれどもそれ以上にイエス様は、たくさんのお世話をされたのだと思います。病気の人の側にいて、苦しい思いを分かってあげて、優しい言葉で慰めて、ちょっとでも楽なるようにお世話をされたのだと思います。イエス様の奇跡は、何よりも、心の優しさから来ているのです。