ほっこり宣教プロジェクト資料編

ほっこり宣教プロジェクト資料編
ほっこり宣教プロジェクト資料編として新しくなりました。
これまでと同様に、他の委員会との協働、教会で役に立ちそうなお知らせなどを掲載していきます

みことばカード 8月25日

せまい とぐち から はいるように つとめなさい。(ルカ13:24)

「狭い戸口」って何だろう?狭い戸口…小さなお家…秘密基地…連想は膨らんで、「自分のためだけの秘密のお家」というイメージになりました。イエス様が誰か一人のためだけに用意してくださるお家。そこへ、め一杯おめかしして、手みやげ持って、女の子がやって来ました。イエス様は大喜びでお出迎え。「やぁ、待っていたよ、良く来てくれたね。ここが君のお家だよ。」そんなイメージで描きました。